みさと・みちくさ日和2016 No.3

秋の夜長のみさとの怪談・・・

秋の夜長に、美郷町の各地域を題材としたお話の朗読会を行います。
 テーマはなんと「怪談」。
 普段は見過ごしている、ありふれた風景。このお話を聞けば、違った風景に見えるかもしれません。
 山陰における浄土真宗発祥地といわれている、粕渕の浄土寺が会場。風格ある本堂での怪談…さらに、この日は中秋の名月なので、お寺でのお月見もできるかも。
 さあ、どんな一夜になるでしょうか…秋の夜長のみさとの怪談、お気軽にお越しください。

みさとの怪談

プログラム名

(みさと・みちくさ日和2016 No.3)
みさとの怪談~美郷のミステリーゾーンへようこそ~

開催日時

2016年9月15日(木) 19:30~21:00

申込締切

9月8日 ただし定員に達した時点で締切

参加費

300円

定員

20名  (最少催行人数1名)

集合場所

浄土寺(島根県邑智郡美郷町粕渕354)

注意事項ほか

●お茶とお菓子はお出ししますが、食事は済ませてお越しください。

案内人

岩谷さん 岩谷 知広

美郷町を舞台とした怪談を書いてみました。最近はポケモンが町のあちこちにいるようですが、私のお話を聞けば、町のあちこちに得体のしれないものが潜んでいると感じるかもしれません。

 

 「みさと・みちくさ日和2016」共通お申込み方法

(1)ご希望のプログラム名(複数日で実施するものは、いずれかの「実施日」)
(2)参加者全員の「お名前(「漢字」および「かな」)」「住所」「性別」「年齢」
(3)代表者の「ご連絡先(「自宅電話」「携帯電話」「Eメールアドレス」等)」

上記事項をEメール・FAX・TELのいずれかでお申込みください。

みさと・みちくさ日和2016申込み

 -注意事項ほか-

※各プログラムに記載した注意事項は、安全で円滑な実施のために必要です。必ずお守りいただき、ご不明な点はお問合せください。
※受付は先着順に行い、定員に達した時点で申込受付を締め切ります。
※締め切り後、キャンセル待ちを希望された方には、キャンセルが出た場合にご連絡します。
※受付後、やむなくキャンセルされる場合は、必ず日数に余裕をもってご連絡をお願いします。
※集合場所は事前にご確認のうえ、時間に余裕をもってお越しください。
※万一に備えて傷害共済に加入しておりますが、原則として補償額以上の補償責任は負いません。
※団体での参加をご希望の方は、プログラムによっては日を改めて実施を検討させていただきます。
※実施場所や近隣での迷惑行為があった場合など、ご参加をお断りする場合があります。
※当日撮影された写真・映像については、メディアやSNS、次年度の広告物に使用することがありますので予めご了承ください。露出不可な方は、当日お知らせください。 

みさと・みちくさ日和2016

「みさと・みちくさ日和2016」一覧はコチラ!

主催 : 美郷町観光協会   後援 : 美郷町