みさと・みちくさ日和2017春 No.2

美しい桜、スイーツと共に楽しむサイクリング

待望のお花見サイクリング開催です!美郷の里山・江の川沿いに淡く咲き誇る桜や菜の花…粕渕を出発して沢谷・大和へ心地よい速度で散策し、流れていく風景を楽しみながら、今回初開催となる「桜と団子の潮まつり」へ突撃します。会場には三江線沿線地域の美味しいスイーツがならびます。桜を見上げながら地元の食事やスイーツを満喫し、体いっぱい春を感じましょう。

花も団子も楽しめるサイクリングへ、皆さんの参加お待ちしてます。

Facebookページはこちら

「第1回桜と団子の潮まつり」詳細はコチラ
 みさとでお花見自転車散歩

プログラム名

(みさと・みちくさ日和2017春 No.2)
みさとでお花見♪自転車散歩

開催日時

2017年4月2日(日) 8:30~15:30

申込締切

3月26日

参加費

1,000円(昼食代含む)

定員

15名  (最少催行人数5名)ただし定員に達した時点で締切→空き状況はこちら

集合場所

美郷町役場裏駐車場(島根県邑智郡美郷町粕渕168)

注意事項 ●自転車走行距離約50km。詳細ルートマップはこちら

http://yahoo.jp/TcJCAo
●整備された自転車・ヘルメット持参。
●走りやすい服装で防寒対策のうえ、寒暖差に応じ着脱できる服装で。
●雨天中止。前日の予報で降水確率40%以上の場合、中止連絡をします。
●スイーツ代金は参加費には含まれませんので別途各自でご購入ください。

案内人

Ryoko Kaji Ryoko Kaji

のんびりと走る自転車散歩がお気に入りです。途中好きな所で立ち止まったり、写真を撮ったりしながら楽しめます。皆さんもカメラを用意して、お花見サイクリングを楽しみましょう。

 
「みさと・みちくさ日和」共通お申込み方法

(1)ご希望のプログラム名(複数日で実施するものは、いずれかの「実施日」)
(2)参加者全員の「お名前(「漢字」および「かな」)」「住所」「性別」「年齢」
(3)代表者の「ご連絡先(「携帯(自宅)電話」「携帯電話」「Eメールアドレス」等)」

上記事項をEメール・FAX・TELのいずれかでお申込みください。

みさと・みちくさ日和2016申込み

 -注意事項ほか-

※各プログラムに記載した注意事項は、安全で円滑な実施のために必要です。必ずお守りいただき、ご不明な点はお問合せください。
※受付は先着順に行い、定員に達した時点で申込受付を締め切ります。
※締め切り後、キャンセル待ちを希望された方には、キャンセルが出た場合にご連絡します。
※受付後、やむなくキャンセルされる場合は、必ず日数に余裕をもってご連絡をお願いします。
※集合場所は事前にご確認のうえ、時間に余裕をもってお越しください。
※万一に備えて傷害共済に加入しておりますが、原則として補償額以上の補償責任は負いません。
※団体での参加をご希望の方は、プログラムによっては日を改めて実施を検討させていただきます。
※実施場所や近隣での迷惑行為があった場合など、ご参加をお断りする場合があります。
※当日撮影された写真・映像については、メディアやSNS、次年度の広告物に使用することがありますので予めご了承ください。露出不可な方は、当日お知らせください。 

みさと・みちくさ日和2017春

「みさと・みちくさ日和2017春」一覧はコチラ!

主催 : 美郷町観光協会   後援 : 美郷町