みさと・みちくさ日和2018秋 No.13

 作りたてマイパドルで江の川へ漕ぎ出そう♪

マイパドル

午前中は予めカットした軽い木製の櫂をやすりにかけ、オイルで仕上げた後、ご希望の方は焼き鏝で名前や絵、好きな言葉等入れて自分なりのパドルに仕上げます。その後、みんなでお弁当を食べて腹ごしらえ!

さぁ、いよいよ午後は作りたてマイパドルを使い「ウッドのカナディアンカヌー二人乗り」で江の川に漕ぎ出そう!緩やかな流れの少ない川でインストラクターがご指導します。ゆっくりこいでみましょう。

プログラム名

(みさと・みちくさ日和2018秋 No.13)

マイパドルを作っちゃおう!

開催日時

2018年 10月28日(日)、11月11日(日)

各10:00~15:00

申込締切

各開催日の10日前→空き状況はこちら

参加費

5,500円(材料代、お弁当代含む)

定員

8名(最少催行人数2名)

集合場所

カヌーの里おおち(島根県邑智郡美郷町亀村54-1

注意事項

●「さんべニスト」でも同じ内容で掲載。

●参加者様に合わせたパドル作製のため、申込み時に、床からあごの下までの高さをお知らせ下さい。

●汚れても良い服装で。

●カヌー乗艇希望者は、水に濡れた場合に備え、着替えが必要。

●雨天決行(但し、カヌー試乗中止の場合有)

●事前の削る作業もしたい方は、実施日以前からプラス料金なしで体験可能。要問合せ。

●申込み締切後のキャンセルで、別の日に変更出来ない場合は、2500円をご請求させて頂きます。

案内人

河井俊彦河井 俊彦

転職雑誌で見た「カヌー三昧の生活をおくりませんか?」の甘い言葉に釣られ、カヌーの里に来てもうすぐ20年目になります。カヌーに乗るだけでなく、作るほうも指導します。

  お申込み方法

(1)「実施日」「プログラム名」
(2)参加者全員の「お名前(「漢字」「かな」)」「住所」「性別」「年齢」
(3)代表者の「ご連絡先(「携帯(自宅)電話」あれば「Eメール/FAX」も)」

上記事項をEメール・FAX・TELのいずれかでお申込みください。

みさと・みちくさ日和2016申込み

 

みさと・みちくさ日和2018秋 一覧ページ&ダウンロードはこちら

 -注意事項ほか-
※集合場所は事前にご確認のうえ、時間に余裕をもってお越しください。不安な方はご連絡ください。
※各プログラムに記載した注意事項は、安全で円滑な実施のために必要です。必ずお守りいただき、ご不明な点はお問合せください。
※受付は先着順に行い、定員に達した時点で申込受付を締め切ります。
※締め切り後、キャンセル待ちを希望された方には、キャンセルが出た場合にご連絡します。
※受付後、やむなくキャンセルされる場合は、必ず日数に余裕をもってご連絡をお願いします。
※万一に備えて傷害共済に加入しますが、原則として補償額以上の補償責任は負いません。
※個人情報は美郷町観光協会および催行者が管理し、みさと・みちくさ日和の催行および連絡用に使用します。
※団体での参加をご希望の方は、プログラムによっては日を改めて実施を検討させていただきます。
※実施場所や近隣での迷惑行為があった場合など、ご参加をお断りする場合があります。
※当日は写真や動画を撮影し、メディアやSNS、次回の広告等に使用します。撮影されたくない方は当日お知らせください。
※当ホームページ記載の写真はイメージです。
※悪天候や催行人数に達しなかったプログラムは中止とする場合がございます。ご了承ください。中止の場合は事前にご連絡いたします。

当日の写真は→美郷町観光協会facebookに掲載します!

MAP